2018年10月29日月曜日

マジでくだらねー


なぜオレはこんな写真を撮ったのか
話せば長くなるけどいつも長いからいいかで
元を辿ればモンスト
モンストのコラボキャンペーンで
Mから始まるハンバーガーショップつってもいくつかあるが
貧乏人が大好きなワード「タダ」でハンバーガーを食えるクーポンを貰って
今月いっぱいまでの期限だもんでバイト前に食おうかなって1本早い電車でわざわざマクドナルドのハンバーガー1個の為にね
ほんで家出ようとしたらこないだターンテーブルをテーブルに載せる為に汚ねぇテーブルを綺麗に片したんでイヤホンがねぇってなって
あれ、でもいつもバッグに入れてるよなぁとかやってたら時間なくなって
もうハンバーガーいーや通勤にイヤホン無い方がオレにとっては大事だと
でもハンバーガーも脳裏によぎってて
あーもうでヘッドホン持って駅までダッシュでゼェゼェしながら電車乗って
マクドナルドに着いたら写真の通り
そこまで並ばないよオレはマクドナルド1個のために、で
日曜と言ってもさ、田舎だよなぁ、、、そこまで並んでまでマクドナルド食いてぇのか?
で、オレはどーなんだ?w
くだらねー
部活帰りの学生の行列で
結局そのままバイト、久々に走ったしダリィしカロリー使って腹も減ったし
くだらねー
ダセーよなwほんとダセー
行きの電車で思い出してイヤホンはやっぱありました
毎日使うものをいつも置かないとこにしまうべきじゃないなと反省
ハンバーガー1個で生死を彷徨うまでの状況まで落ちちゃいねーけど
この稼ぎのままじゃ死んじゃうしなぁは常に過ぎっている
ここ数日はご察しの通りヒロトさんとマーシーさんのラジオを聴いてたんだけど
「死んでもいいと思った、それでもやりたいことをやろうって決めた」って
オレの10代20代もそうだったはず
死んでもいいと思って貧乏人の生活しながら音楽やってた
それが30代に入った今、このザマは何だろうね

今度バンドでスタジオ入れるかもしれない
死ぬつもりでやるべきなんだと思う
シフトがギリギリまで出ないんだよなぁ、、、スタジオの日程が決まらない
バンドがやれなくなったらバイト辞めるぞオレは
いいや、やりたいかやりたくねーか
オレの人生はいつだってそうだったはず
辞めてない今はまだ「やりたい」って気持ちなんだと思う

産廃じゃないJポップスだと思っているエレカシで一番好きな曲はこれ


0 件のコメント:

コメントを投稿