2018年10月24日水曜日

おセンチメンタル

昨日早く寝ようってんで早めに深夜の1時半くらいにベッドに入ったんだけど
早すぎて寝れねーでさ
ようつべで好きなミュージシャンの過去のラジオ録音をかけてたら結局いつもの4時を回っていて
汚れた人間ほど涙もろくなるもの
こういう感覚ってある程度の年月を生きてそれなりの経験を積まないとわかんないだろうなと思った
よって、その感覚がなんとなくわかるような年に自分もなった気がした
もう食べられないかもしれない昔食べた思い出のなんちゃらが今食べたい気持ちとか
そういうのってハタチのガキにはまだ生まれない感情だと思うんだ
オレ33だけどさ、33になると思い出も増えて
いい思い出も辛い過去もあって
まぁいいや
伊集院さんてとりわけ好きじゃなかったけど秀逸なラジオパーソナリティだと最近知った
暇を持て余してる人がいたらオススメのラジオあるんで紹介します
なんちゅうかマーシーさんのこういう人柄が本当にオレは大好きだし
だっさい50代の日本人が溢れる中でこんなに美しい50代の先輩がいることに救われる
10年近く前に握手した時、マーシーさんの手はとても柔らかくとても暖かった
おやすみなさい



0 件のコメント:

コメントを投稿