2018年9月7日金曜日

セクハラおやじ

おいおいおいおいおいおいおい
まじで

「セクハラで訴えますよ?」って

俺の中の下ネタレベルが1から10までとして
その子にはレベル2かせいぜい3までのことしか言ったことねーんだが
彼氏もいるらしいし処女じゃねーだろうしレベル2の下ネタくらいいいだろ
おしっこウンコくらいさぁwww
怖いわぁ〜今どきの19か20って怖いわぁ
もう言わねー
未来が見えないもうすぐ33歳独身男性アルバイトがセクハラで訴えられるなんてそんな可哀想なことねーだろ、神様なんかいないって感じで
その子はかなりいい子だと俺は思っている今のとこ
うん、素直だよな
今日は店長のファインプレーが光ってホッとした出来事があったり
変な客が来なくて、狂ったような混み方もしなかった
今日みたいな感じで毎回働けたらなぁって、そんな日だった

ここのとこ気持ちに余裕を持って働いた日がほぼ無かったなって気づいた
それは夜の時間帯に毎度スタッフ不足だったり変な客が多く来たりで業務が圧迫していたし、また明日からそうなるかもしれないけど
今日みたいにホッとできる日がねーとやってられねぇ

台風、地震による災害
北海道には知り合いが何人かいる、大阪にも
身内はいないけど、友達がいる、思い出の中の女も
地元の女からはダセー呼ばわりされがちだけど、何故か東北〜北海道と関西の女にはまぁまぁモテたのは何故だw
思い返すと地域に一貫性がある
地元ほんと合わねー色々とノリも含めて
チャラいんだよな、なんか総体的に、知ってたけど、知ってて帰って来たけど
俺からしたらダセーって感じるノリっていうか
今回の災害は大丈夫だったかなぁ、、、俺の知り合いたちは無事だろうか?

4年前に友達を失くして、今でももちろん辛いんだけど
辛いより虚無感の比重がデカい俺は悲しい人間なのだろうか
自分のことしか考えられない寂しい人間なんだろう
音楽もそうなんだろう
自分のことしか歌に出来ないオナルシスミュージシャン気取りのダメ人間
だからね、あれこれ先入観持ってやってたら曲なんか書けねぇ
知ってるさ
中途半端に調教されて疲れたからって呆れて捨てられた感覚
捨てるならもと通りに戻してから捨ててくれ
あ、雨だ

0 件のコメント:

コメントを投稿