2018年9月8日土曜日

持論

下を助けることを嫌がる奴、自分から動かないやつ、めんどくさい事をやらない奴ほど仕事できない方程式
ほんとこれに尽きる
ほんで俺を煙たがる上司は大概そのタイプ
俺を買ってくれる上司は仕事が出来る人
どこで働いても常にそういう環境になる
俺のことが生意気なんだろうね、鼻につくっていうか

にしても、同僚もわざわざ「フルマキさんのミスのことすごく怒ってましたよ」って報告してくれなくていいんだが、、、要らねーっすw
「前から言おうと思ってたんだけど」的な前置きあるとイラッとするよなw
溜めて溜めて溜めてお前に我慢できなくなったから仕方なく言うよ?的な
実際そうだとしても、あえて口に出して言う必要のない言葉だと俺は思う
素で言ってるならタチが悪い、意図して言っててもか
誰得なコミュニケーション能力
簡潔な上司のが働きやすい、さっぱりした性格の
「これミスってたから次から気をつけて!はい!この話はお終い!」的なさ
だよな?そんなことない?俺はそう
そうじゃない上司って俺にはネチネチ言わないとわかんないって思われてんだろうな
バカだからな俺は
ほんで仮面を被ってる。バカがバカの仮面を
なんでかはわかるよな?ここ読んでる人っちならさ

他人と他愛もないコミュニケーションを取る過程で
言っちゃいけないラインを超えてしまうことが多々ある
後になって「あぁ、あれ言わなきゃよかったなぁ」ってなる
後悔は嫌いだけど後悔するハメになる
コミュニケーション能力の欠落
ダメ人間、社会生活不適合者
俺がまともな感性の人間とコミュニケーションなんか取るもんじゃないし
「取れない」が正解w
純粋無垢な奴、まともな脳みその奴、他人が見えてない奴はきっと俺のことが嫌いだろう
フツーの感性してたら俺なんか気持ち悪くてしゃーないだろ
自分でもそう思う

0 件のコメント:

コメントを投稿