2018年9月21日金曜日

ローゼスどっち派?

再結成したんだかしてねーんだか
キモ変態フリーター33歳がギタボやってる静岡のどっかのアマチュアバンドみたいな話だがね
ローゼスね
ガンズじゃねーよ?w
ストーンローゼス
1枚目と2枚目がありますね
オレはローゼス聞くって時は99パーの確率で1枚目を聞くけど
過去にレコ屋の同僚たちとローゼスの話になると「フルマキさんは絶対にセカンドのが好きでしょ?」って言われ続け毎度「いやファーストのが好きだよ」と訂正していた
で、まぁ珍しくセカンドを聴いてるんだど
みんながね言いたいこともわかるよ
そらセカンドも好きだけどさぁ
ローゼスはオレはファーストだよそれはひっくり返らない事実
ジミヘンちっくにギター弾きまくってればなんでも好きなわけじゃ無いんだよw
つーかローゼスのセカンドの2曲目のイントロがエレカシのガストロンジャーとクリソツって今気づいたんだが、、、大好きなミヤジさんがまさかそんなパク松本みてぇな作曲なんか、、、、たまたまだと思うことにする
ギブソンね、あ、もうなくなってしまうらしいね
ギブソン恐怖症(右側のバイオグラフ参照)のオレとしてはなんとも言えねー気分だが
なんかオレ所持で唯一のギブソンである黄色いスペシャルを無性に弾きたくなって


つかこの子が最後に買ったギターと思うと29からギター買ってない
「買えないw」が正解w
ギターってそんな何本もいらねーよ派のつもりが20年もやってりゃ本数も増えたけどw
むしゃくしゃしてる時(最近の記事参照)に一番気持ちいい音出してくれるのはこの子で
ジミヘンちっくに弾きまくってたわけです
この子ずっと弾いてなくてホコリかぶって
オレはバイトで罪かぶって、、うまいねぇ
この子のホコリもオレが被ったホコリも取っ払いたくて弾き倒すってんで
ギブソン恐怖症にならなかったらずっとギブソン選んでたかもってくらい弾きやすいし手軽にガツっとした音出てくれるし
まぁ、、、それでJACK POT ROPE WAYがガンズみてぇなバンドになってたかもしれねーって思うと恐怖だがw
オレの地元、ハードロックメタル好きな奴多いんだよなぁ、、、なんかそう言う地域性
否定はしないけど趣味じゃ無い
あげればあげるほど地元の地域性と色々合ってねぇな
ハードロック、メタルをなんで聴かないかって、、書かなくてもオレのこと知ってる人はわかるか
ツェッペリンとサバスとAC/DCとエアロだけでハードロックはお腹いっぱいになったんです、それ以上重たいのは食べれなかった、そんだけ

黄色いスペシャルてほんと日本人好きだよな
かく言うオレもなんだけど
黄色人種だから?わかんねーけどロキノン系とかマーシーとかみんな好きね
マーシーはジョニーサンダースだろうけど
オレもジョニーだけど単にルックスも好き
ごっついギブソン感がなくてギブソンなのに可愛いっていうか

がぁ〜スタジオ入りてぇけど予定合わねぇ
みんなが空いてる土日がオレはバイト
土日定休にしてるスタッフもいる中、オレはやりたいことがやれずバイトに出るしかも忙しいのにスタッフ不足で今週も鬼畜な忙しさになるのは想像つくし、、、、
土日出勤はある程度うまいこと分け合おうぜぇってオレがフロアリーダーだったら意見したいけど下っ端なんで言えないすけど
少しずつ分け合えるように社員さんがシフト組んでくれてるのもわかってるし有難いこと
結果それだとスタッフ不足になるのも明白
土日固定で出ないといけないポジションのスタッフもいる
結局は真面目なスタッフがしんどい思いしてしまう流れ
今回のクレームで上からのチェック入って改善されないかなぁって
そいだらオレがクレームもらった甲斐もあるってもんだ
クレームって本来はお客様からのご意見だしさ
今回のは水面下でミスった奴が野放しにされて矢面に立ってたオレだけ晒されたのが気に食わないだけ
忙しい時にスタッフ足りないからクレームに繋がったって言っても過言じゃねーと思うんだよね、腹の底でオレはそう思ってる
実際そういう状況だった
そういう状況に納得できないならオレが辞めればいいだけって考えだって当然ある
社会復帰のリハビリ中の現状、そこまで己にムチ打ってやれる気がしない
渋谷のレコ屋でゴリゴリに働いてた鬼畜フロアリーダー時代のオレとは別人
正直、今しんどいもん
田舎の糞ガキどもにバカにされるしよぉ〜
お前らよりオレのがガキだしさ、けちょんけちょんに泣かしたろうかね
先輩もオレのこと実際より更にバカだと思ってるみたいだし
バカだけどそこまでバカじゃないっしょでもバカだと思われてるからバカか
店長にわかってもらえてるからオレは救われてる方だと思う
これで渋谷のレコ屋ん時の最初の店長みてぇな鬼畜な店長だったらこのタイミングで即バイト辞めてる
あんころ22歳とかの頃はメンタルがタフだったな
辞めてく奴が後を絶たない軍隊みたいなバイトをよく続けたよ
見ていた夢がデカかったからか
根拠のない自信もあったし
ロックな糞ガキだったなぁ、、、どこでどうしたんだろね、経験てのは人をデカくするだけでなく小さくもするような気がしている

やぱローゼスはファーストだわ
聴いてて身体にフィットする、沁みるってかそんな感覚になる


0 件のコメント:

コメントを投稿