2018年9月18日火曜日

あー

やめてー
くじ運悪くてやめてー
やめてー
メンタル弱いでやめてー
頭悪いでやめてー
待遇悪くてやめてー
でもオレより大変な人もいる
けどやめてー
出勤してる曜日、時間帯、この疲労感と時給を照らし合わせたりとか諸々冷静に総括して考えると案外しんどいなって思えてきてやめてー
カネ目当てで働く職種じゃないって知ってるし
楽しめる分、カネは安いのも知ってる
で、オレ、楽しめてるのか?って自問自答

この倍の時間働いてようやくまともな日本人の労働時間って思うとオレは一体ナニ人だって
日本人やめてー
人間やめてー
人生やめてー
今日は本当にやめてーって思った日だった

先輩にも運悪いっすねぇって言われたw
バイトに関しては本当にクジ運悪い昔から
誰かがテキトーに仕事したツケがなんでオレに回ってくるのか?っていうシチュエーションに多く当たる、最悪
今日はそういうのが立て続けに起きて案の定テンパって自分でもミスったりして
申し訳ございませんの連続で
やぱ今んとこはメンタルしんどい
女が多いからか、、、スタッフの悪口が耳に入ってくるとげんなりするし
あぁオレも休みの日にみんなに悪口たくさん言われてんだろうなってわかっちゃうじゃん
やりづれぇでマジで

バイトやめてぇ
心が疲れた
これでちょっとしたうつ病に苛まれていて
面白がってそれを悪化させるようなことも言われる始末で
ひどいよな、言っていいことと悪いことがわかってねーよ
オレのそれ知ってて言うっていうのがさ、ひでぇ
暴露するんじゃなかったな、その人を信用したオレがアホってことだ

あーやめてー

0 件のコメント:

コメントを投稿