2018年9月19日水曜日

はい

休日に職場から電話
店長からで
そういうこと
オレにも落ち度はあったと思う
それにしたってあんまりだ
やぱあの人が言ってた通りオレには合わないのかものそれ
レコ屋ん時はお客さんからお礼の手紙もらったことだってあるんだぜ
「フルマキさん丁寧な接客をしていただきありがとうございました」って
2枚綴りの心がこもったお礼の手紙
そのオレが今このザマで
プライド粉々
辞めようかね、そもそもクビかもしれないか
ほんと誰だよテキトーに仕事してる奴
お客さんに迷惑がかかる引き金になるミスするスタッフが絶対にいて
実際に問題が起きた時に罪を被るのはオレっていう
忙しい曜日の忙しい夜に出勤できるスタッフが少なすぎる問題も絶対に関係あるし解決してないし、基本そこに出勤してるオレがテキトーに仕事してるスタッフのツケを被るって
あんまりだろ
オレまだ入って半年っすけど、、、
こないだも忙しい祝日の夕方にオレと同期で入った子と2人でフロア回す時間帯があったりしてさ
店自体かなりデカいのに新人バイト2人でフロア回せったって無理だろ
ほんで暇な平日の昼間にスタッフわちゃわちゃいるってさ
パワーバランスがおかしいと思うし
人件費の無駄遣いだと思う
土日にギリギリ以下の人員で店回してんだから平日はそれよりスタッフ少なくても店回せるってことじゃん、なんでそんな配分になるんだ?
楽してる奴がいい思いするってロックじゃねーだろ
あーやめてぇ
この収入じゃ時期に生きていけなくなるしな
精神病からのリハビリに見切りつけるにはいいタイミングかもしれねぇ
精神病のこと暴露したくてしたんじゃないよ
自分から「僕は病んでます」なんていうほど厨二じゃねーよ
しつこめに聞かれてそいつならって信用して暴露したんだよ
生涯100パー治る保証はねーし、オレのリハビリ終わりかなぁ、、どうだろね
こんな時、渥美さんが生きてたら相談したいんだけど
もういないんだよな

オレなんか悪いことしたっけ?
してねーよな?
ここまで落ち目になるほど日頃の行い悪いのか?
みんなそんなに常日頃から行い良く生きてるの?
うそだろぉ


0 件のコメント:

コメントを投稿