2018年9月24日月曜日

トラックメイカー糞マキ

15からずっとギターで曲作ってきたけど湧き出ねぇって感覚はだいぶ前からあって
なんか新しい引き出しがねーと書けねぇかもってなってて
オケからやってみるかなぁと、、、KJみてぇに
クラブユースな音楽も物によっては好き
ここ何年かのUS INDIEは完全にそっちに寄っている
出来合いのトラック重ねてばっかいると作曲した気分にならないこの感じ
0から自分で生み出してねぇじゃんてアナログ思考が邪魔をする
リズムだけならいいが音階が入ってるもんまで引っ張り出して重ね出すと
コード感しか頼りに出来ねーオレはそこに自分のギター乗せれなくなりがち
あーむず
むずいわー
ドラゴンアッシュほとんど知らないけど
「陽はまたのぼりくりかえす」が好き
自分がジャリタレどーてー小僧だった頃の曲
ドラゴンアッシュ出てきた時のインパクト本当すごかったもん
オレ、もろ世代
いつからかシーンをどかーんって変えるようなジャリたれバンドが出てこなくなったよね
アイドルみてぇなバンドじゃなくてさ、かっこいい音楽を作る売れ線バンド


0 件のコメント:

コメントを投稿