2018年9月23日日曜日

アンチ糞マキくん

仮面かぶった所で全員と仲良くってのはハナから無理と思ってるけど
こないだの一件でバッサリ別れた感じはある
オレに同情してくれる奴と
「オメー何やってくれてんだ」的なそれ
あからさまに風当たりがキツくなったってか
あん時のオレと同じ立場だったらバッチリ対応出来た?って思うぜそらぁオレからしたら
実演してやってみせろよっていう
あん時のオレはレイプされてる気分だったんだからさ
店員と客という立場で、魔法でも使えなきゃどうしようも出来ない現実が目の前にあって
店員として出来うる限りのことは、、、9割くらいはやってさ
100%やれててもどーだったかっていう酷い事態の矢面に立ってたわけだ
いつまでも言っててもしょーがないけどさ
オレが辞めてそいつらがスッキリするなら辞めるかねぇ
ここんとこバイトの都合が合わずバンドでスタジオも入れてねーし楽しいこと無いでさ
好きに生きるため臨機応変に上手いことやれてる奴が心底羨ましいし器用で凄ぇなって思うよ
オレはそういうのほんと下手くそだから嫌んなる
不器用の極みっていうかさ
オレは多分死ぬまで不器用
死んでも不器用なんだろうな

30過ぎてもがっちりバンド転がしたいって奴がさ
そんくらいロックンロールに取り憑かれてる奴がさ
まぁ、、いいや
オレの力で周りをその気にさせろよってことだろ
それが人を束ねるってことだろ
人間力だよなぁ、バンドもバイトも生きるってのはさぁ

トムウェイツを聴いている
3枚目、スモールチェンジ
小さな変化
このアルバムで急に歌い方変わった、よな?しゃがれ声でさ
オレはこのトムウェイツがトムウェイツって感じ
渋いよなぁ、、、ピアノ弾き語りでこの声で歌うって

あーなんかセンチメンタルになってきたんで
ダニーハサウェイに変えよう
オレにとってナンバー1ソウルシンガーはダニーだな
ピアノ習ってたしさ、ピアノ弾き語りのおっさんでも目指すか?
いや、まだまだロックンロールバンド転がしていたいな
生涯そうしていたいそれがオレの今の夢
あーもうー本当にー
楽しく生きてぇ、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿