2018年9月14日金曜日

おいおい

別に職場でアイドルをバカにしちゃいないんだけどさ
「ジャニーズとAKBは違うジャンルなので発言には気をつけてください」ってマジかw
んなこと真剣な顔で言われてもねぇ、、、どっちも同じ「ただのアイドル」だオレにとっちゃで
そういう感じの若い子と一緒に田舎のCD屋さんでバイトしてる33歳独身男性のオレです
誰が何を好きかなんてそいつの勝手だが、ジャニーズとAKBの違いを述べよと言われたら
「性別が違う」くらいしか思い浮かばない
赤と黒のハサミを新調して今バイトで使っている
それは赤と黒のロゴがトレードマークであるトーキョーのレコ屋時代の心を忘れないため
あの頃の軍隊みたいなしんどさに比べれば今は、、、どうだろうな、色も違うからな
フィジカル面よりメンタル面でしんどいことはよくある
女の店員と話たくて電話してくる人とかね、今日は2人もかかってきたでマジ糞だった
今日はいねーって言ってんだから切ってから何十回も掛け直してくるなよマジで
こっちの営業に支障をきたしまくってる営業妨害行為だからそういう人は出禁にしていいと思うんだよなぁ、、、今の会社的にどうなのかわからないけど
レコ屋んときは出禁になった客が何人かいた
店の中でフルチンになる奴だとかそういう次元だったけど
客のヤバさはやっぱレコ屋んときのが圧倒的にやばかったか
トーキョーってのもあると思うけど、田舎も田舎で変人いるんだよな、めんどくセー
韓国民謡のカラオケCDなんてのは日本にゃそうそう売ってねーよ!
その意味不明な問い合わせを受けてる間、さっき書いた電話が鳴り続けてて気が狂いそうになった
基本こんな毎日だ、気が狂う



0 件のコメント:

コメントを投稿