2018年9月11日火曜日

さんさん

33歳になってすぐの今

あっちゅう間
この世に生を受けて33年
俺、何時何分に生まれたんだっけな?
細かいことはいいか

いつからか忘れていた儀式
24くらいまで続けていた誕生日の瞬間に行っていた儀式を思い出した
それはブランキーのライブ映像を見ながら誕生日を迎えるという厨二っぽい儀式
33で思い出したんでやってみた

1番好きなバンドは?って聞かれたら
ブランキージェットシティって死ぬまで答えるよ
汚れたなぁ、最近のブログの内容ほんと汚ねぇし自分が嫌な野郎になり続けててだっせぇなぁって感じている
20代の頃のように真っ直ぐだった心を思い出そうって思えた
気持ちは変わるって信じている

この解散期のブランキーが36才くらいだったはず
今アラフィフで現役だもんな
33才の俺だってまだやれるはずだし、やるしかない
僕の心を取り戻すために


0 件のコメント:

コメントを投稿