2018年8月24日金曜日

DON'T TRUST OVER THIRTY

さんじゅうのボーダーね
DON'T TRUST OVER THIRTYとはよく言いますが
最近きかねーな
オレは30になってもDON'T TRUST OVER THIRTYなんだろうなって思ってた
けど違った
二十歳そこそこの連中が生意気でしょうがないし
腹がたつし
「くそガキがぁ」って感じてしまう30代になっていた
プライド捨てて17歳のハートでひと回り下の輪に飛び込んで行ったが
そらオレですから
そうそうプライド捨てるなんて無理でしょ
内心くそ腹たってるわけですよ
仮面かぶってたのはオレだけじゃないだろそりゃ
失礼なこと言う奴って大概ブスだよな
性格は顔に出る
見た目が綺麗な人に限って失礼なこと言わないこの感じが両極端で
見た目ブスなら性格だけは美しくなれよっておっさんは思うよ
●ャ●ー●だのエ●ザ●ルだのアイドルだのがガチで好きでロックのロの字も知らない20才そこそこの連中とトチ狂ったオレの感性が合うわけねーんだよ、そらそうだらぁwww
お茶の間から最も遠い世界で生きてるからお茶の間感性の人間と合うわけないんだよ
音楽以外も、生きてく上での思想やカッコイイと感じるもの、こと
オレはその手のクソ産廃J-POPSをバカにしたい気持ちは心の奥底にしまっている
敵だらけになったら働きづらくなることは学習済
音楽関係のバイトしてんのに音楽の話がここまで出来ないのはさすがにっていうか、他に下ネタくらいしかオレにボキャブラリーないでね
そら変態おじさんポジションになるわな
砕けた方が働きやすいのは間違いない
だからプライド捨ててこっちから砕けに行った
ゆとりキッズは「砕けた関係」と「無礼な言動」の線引きが出来ないらしい
なんか勘違いしてるか、根っからのアホか
もちろんみんながみんなじゃない
そういうのはまだ童貞処女なんだろうなっていうかさ
多分そうなんだよ、そういう子っちって大概、童貞or処女

しばらくバカやんの止めよって思った
うん、そうしよ

0 件のコメント:

コメントを投稿