2018年8月15日水曜日

言ってる意味はわかるんだが

わかるんだが、なんか腹が立つ
どうしたって音楽に関してはプライドがあるから
自分が作ったものも、自分の趣味も
口調がキツイのと、言い回しが下手くそなのは別物だろ
後者は罪だろ
物事をハッキリ言うことと物事を嫌味っぽく言うことも別物だろ
後者は罪だろ
口調がキツくても言い回しが上手ければ相手に害はないっていうか
オレはそういうコミュニケーションが取れる人間になりたいって思ってる
仮に口調が柔らかくても言ってる内容や言い回しで相手を不快にさせるのは罪だよな
音楽以外のことでなら百歩譲って許せる
音楽のことでなら許せないなオレは
言ってる意味はわかってるんだけど、それでも許せないってか腹が立つ
そればっかりは譲れねーんだなオレはって思った
あー腹立つわー
ヤケクソで引いたガチャも大爆死だし
あーあ
売れてるもんだけに価値を見出すなんてのはさ
そんなつまんねーことねーよな
しょぼい、ねぇ
素晴らしいミュージシャンでも売れてなければしょぼいって扱いにするのか?
ナンセンスだね
飯食えるほどは売れてないけど音楽はとても素晴らしいミュージシャンが知り合いに沢山いるからそういう発言されると物凄くストレスだし腹が立つしナンセンスに感じてしまう
もう終わってる、ねぇ
売れてるミュージシャンのがしょぼい存在だらけだろって思うけどな
売れないミュージシャンを頑張って売る、売らないの話じゃないよ
もちろん売れてるもんは売るべきだと思うしわかってるし否定する気はサラサラない
だからってオレの知り合いやオレの音楽の趣味をバカにされたような発言は許せない
売れてるもんだけしか売る音楽として認めないなら
そんなナンセンスな趣味もねーだらに
音楽って売れてナンボなの?
そうじゃねーだろ
素晴らしい音楽は売れようが売れまいが素晴らしいだろ
そういう音楽を聴くよオレは

0 件のコメント:

コメントを投稿