2018年7月29日日曜日

ベンジー禁止

置いてけぼり
みんな元気してるかなぁって、、、大嫌いなフェイスブックとか見ちゃうとみんなリア充でロックンロールな日々を送っていて安心半分裏山半分
そんでオレだけ置いてけぼりな気分になるから、、、やぱSNSは嫌いだ

ベンジー禁止
そんな感じだったけど
正確にはプチ禁止か
ベンジーの音楽はやぱ1番特別で青春で大好きだから
美しすぎて眩しすぎて今の汚れたオレにはちょっと綺麗すぎて
聴く権利が無いような錯覚なのかリアルなのか知らねーが
またちょこちょこ聞いたりなんかして
嘘が、無い
ジョンレノンやベンジーの音楽には嘘がないから好きだ!
とーか言って厨二みてぇな、あぁもうすぐ33才とかどーすんべ
気持ちはいつだってティーンネイジャーがいつまで続くか
死ぬまでやるつもりも多少は不安になるわそら
友人も後輩も結婚なんかして
会社で偉くなったりなんかして
自分の親もぼちぼち引退するような年齢になってきていて
あぁ、やめだやめだ
で厨二病
20代が楽しすぎたは言い訳だ
それでも楽しすぎたんだよな
20代は罪だね
後先考えず好き勝手生きてきたアホが30代になって「さぁまともに、さぁリア充に生きようじゃないか」なんて無理だろ
バカだなぁ、いつだってオレはバカなのだ
ニート脱却しただけでも拍手喝采
よくやっている
なんとか生きている
世間体なんか気に出来るような地位にも立ってねーっつーか
なに気にしてんだかw
いつから気にしてんだか
終わってんなら上等さ
終わってんなら続くまで、それまで続くだけ
それでいい

あー楽しすぎた過去は罪でしかねーな
楽しすぎた過去を超えて行かないと楽しくねーんだから
とーかいって
これが、マジなんだなぁ

AJICOを聴いてる
オレはベンジーのバンドはブランキー以外も好きだけど
AJICOは無性に、急に突然聴きたくなるタイミングがあって
今それだから聴いてる

どんなに弱くても美しくなれる
ほんとか?ベンジーほんとか?
また信じちゃうよ?
今度も俺を騙してくれぇ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿