2018年7月15日日曜日

かんさ

監査のことを横文字でカッコよく言ってる会社でバイトしてます
そんな横文字知らねーよで
監査だろ監査
監査が入るとされてた金、土曜に出勤なのがオレの生まれた星の下で
くそアイドルのイベントだとかでめちゃくちゃ忙しかったので
あちゃーな採点をもらう気がしている
アイドル嫌いだわーって改めて実感した
この国のクソ文化代表っていうか
アイドルなんてのは音楽じゃないからな
アイドルはアイドルです

相変わらず忙しい週末の夜に出勤できるスタッフがね、少ねぇんすよ
で、オレ明日休みに変わってたんだけど休みでいいんだよな?
休みになってたからバンドの練習入れたぜぇ
明日のスタジオの後はしばらく集まれなそうな予感がしてるんで
いつも以上に気合い入れていこうかと
みんなスタジオ来いよ〜まじでw

明日はジャズマスターでスタジオいきてぇ気分だ
起きてから弦張り替える時間あるかな
JACK POT ROPE WAYを転がすならジャズマスターかなぁ
オレの本当のメインギター
16から使っててオレ今32歳ってんで16年ものになったな
風化してビンテージ感が出てきてる
つーか人生の半分を一緒に過ごしてるんだな
これからは半分以上か、そうか、そうだな
墓まで持ってくギターってのはこいつだろうな
2時回った、今日は早めに寝よう

0 件のコメント:

コメントを投稿