2018年6月27日水曜日

汗だく

夏はね、毎年のこと調子悪いんだけど
前から読んでる人は知ってるか
衣替えしてビールをダンボールごと買ってきてカネがぁ、、で
ちゃうわ、ビールじゃなくて発泡酒いつもの麦のあれを
酒やめたら結構カネ浮くんだけどね
飲んでる量も量だし
タバコも
タバコこそ辞めたら浮くなカネ
タバコと酒がロックとか言ってる奴いまだにいんのかね?
オレそれがもっとも最大級にスーパーウルトラグレイトサイヤマン級にダサい発想だと思うんだけどね
ア●ル●ァッ●とおク●リと咀嚼プレイがロックだって言われたら否定はしないよ
オレはどれも好きじゃねーけど

エアコンが嫌いで
フルマキスタジオに帰ってきて3年、ただの1度もスイッチを入れてなかった
よってオレの部屋のエアコンが超絶汚いのは想像つくだろう
とんでもなかったんで掃除
汗だく
ビールもとい、発泡酒が美味い
夏で唯一良い点は発泡酒が美味いってことだな

一昨日ようやっとメンバー3人でスタジオ入れた
前々回はベースと二人
前回はドラムと二人だった
集まり悪りぃバンドだら
なんかねぇ、オレの声が出てなくてキモいんで音源アップはしません
体調すぐれなかったメンタル面の
最近使ってるスタジオとてもカッコよくて機材の質も内装の雰囲気も好みなんだけど
どうも体調が崩れがちなのはその影響なのだろうか?
あとトイレが少し怖い
スタジオ入って「せーの」で音出した瞬間にグワンってなるのはなんなんだろ
そっから終わりまでズルズルひきづってしまうのがここ何回か続いている

やだねぇ
克服しないと

0 件のコメント:

コメントを投稿