2018年6月24日日曜日

孤独主義者ってわけじゃないんだけど

根本が虚しい人間なのだろう
どっかで他人を信用してない、できない
じゃあ孤独主義者かてっいうとそうでもない
精神状態がよろしくない、すげぇ重い
余計なもんをかわせないな〜って
それが蓄積して重くなってんだろ、効率悪いというか、自業自得というか
どう考えても自分が悪くないことで自分が勝手にストレス感じたり、気を遣ったり、心配になったり、疲れたりしちゃうオレはバカだろ
それは相手を信用できない自分の責任なんだろうね
久々しびれないでくれ、と祈っている
前兆っぽい感じがすげぇ怖い
精神病ってさ、ほんとタチ悪いよな
健常者にはわからない感覚だし、健常者に悟られたくないし
悟られたところで治らねーし、知られたら知られたで相手もやりづらいだろうし
健常者と生きていくためには自分で出来る限り解決してどうにか立ち回るしかない
相手はバカにしてるつもり無くてもこっちはすげぇバカにされた気分になるなんてのは日常茶飯事で
しにたくなってた時もあった
どうやってしのうか考えてた時もあった
それは大馬鹿野郎だと踏みとどまった
だからね、バカにされる内容によっちゃものすごく腹が立つんです
少しずつ、他人を信用してみようかって思ってる
じゃないと生きていけない気がする
また裏切られるかもしれないと不安だし、とても怖いけど
厨二ですね、それがマジなんだなぁ

エディヴェダーは歌う
お前のパンを食うぐらいなら餓死するよ
オレが欲しいものはカネじゃ買えない、それはタダだから
今までのオレのことなんて何も知らないくせに、と
パールジャムのコーデュロイって曲が、めちゃくちゃ好きだ
このブログのハイセンスな読者たちにはぜひ聴いて知ってもらいたい曲


0 件のコメント:

コメントを投稿