2018年6月23日土曜日

言わんこっちゃない

ほらな
くそ疲れた
やっぱこういう日に限って
クソめんどくせーが連続
なんもミスってなきゃいいが
無事に帰ってこれて良かった

モンスト歴1年ちょいで初めて諭吉を使うも結果は理想に遠く及ばず
バカだねぇ、、、オレはパチスロや馬や競艇などギャンブル全般はゼッテーできねぇ性格
娯楽費で諭吉1枚使うのに気が気じゃないちいせぇ〜人間なのだ
収入が多ければ別だろう、収入が多ければカネの価値観も変わるだろうに
カネは人を変えるよ、良くも悪くも確実に
今日は体調悪過ぎて結構な暴言を吐いた気もする
その倍はこっちに吐かれた気分だけど
やっぱ地元でオレがモテないのは地元の女どもの男の趣味全般がダセェからでオレがダセェわけじゃねーとより強く思った、よく言うわで
何から何まで合ってない感覚w
オレはなぜ帰ってきた?この町にw

ほんとね、いろんな人間がいますね
オレは変人だけど人としてオメーよりか多少マシなんじゃねーかって
知らねー
口硬てぇだろうと踏んでた人がもしかしたらそうでもねーんじゃねーかってちょっとよぎったりして、オレの嗅覚が鈍ったか、それも知らねー
簡単に他人を信用しちゃいけねーで
早めに寝ようで気がつけば2時回ってるのって病気だら
シャワーして寝る

0 件のコメント:

コメントを投稿