2018年6月14日木曜日

体調悪ぃ

昨日とても腹が立ったこと、疑っていること
今日あったこと、上司とそのまた上司が言ってたこと
妄想家のオレが考えすぎてるだけで全て本当なのかもしれないけど
どうもスッキリしないのは何故か?
全て本当だったとしたら考えすぎなオレがただバカだってこと
納得いってなかったことは物理的に修正してもらえたんで今回はバイト辞めないことにした
なんでまだモヤモヤしてんだろう、全て本当だったら辻褄が合わないからだ
自分が自分でめんどくせぇ
オレは探偵じゃないから全てを暴くなんてことはできねーわ

昨日ばあさんが入院した
やっぱり痴呆なんだってさ
90歳であんだけ元気なだけすげぇけど

2、3日前から体調が悪いんだが
そんな状態で腹が立つことやモヤモヤすることが重なって
頭の中すげぇぐちゃぐちゃで
やってられねーよってやさぐれてる

森田童子さんが亡くなってたんだってね
話題にもならないんだよなって
森田童子を聞いてる人0人かもまで余裕である
オレが歩み寄ってアイドル知るってのもねーしな
それは無理(笑)

やっぱオレ老けてなかったみたい
オレのこと22歳くらいだと思ってた人がいた
とてもホッとした、その子はとてもいい子だ
お世辞だったとしても人の気持ちがわかる人だなって思った
仮に嘘でも、それはついた方がいい嘘
それだけは言える

0 件のコメント:

コメントを投稿