2018年6月3日日曜日

白か〜黒しか〜この世には〜

無いと〜思っていたよ〜

白か黒しかないよ、やっぱ
昔よりかは白黒ハッキリは無くなったけど
曖昧な価値観も増えたし、ロックじゃねーなぁって
それでもやっぱり、白か黒かハッキリしてないといけないものは絶対にある
黒に染まることに対しては抵抗するし
反抗しても白にひっくり返らないなら負けを認めて辞めてやるって思ってる
おかしいもんがおかしいままでいるなんて俺には出来ねぇや
だから社会生活不適合者なんだろ
うるせーよ、オメーも大概だろ
かといって純粋無垢でブ◯イクな若い女にめちゃくちゃ舐められるのもそれはそれで黒く染めてやりたくなる歪んだ感情。この矛盾

黒く塗りつぶせ!だ

ストーンズなんか全く聞かない渥美さんが昔「PAINT IT BLACKだけは好き」ってよく言ってたこと思い出す
謎、そっからもっと掘り下げて聞けよって言うw
そんなシタール好きか?そんなキャラかよ

あー田舎に帰ってからバイトですら続かんなぁ
腹たつこともあったけど、都会のレコ屋がよっぽど性に合ってたんだろうな
思い返すと、指導は厳しかったけど経理面はすげぇクリーンな会社だった
がっちり法律通りにやってくれた
辞めた後も全く不満が無い

地元で最初に働いた黒い猫の大きい和の工場はほんと黒かった
ありゃ辞めるわ、上司も酷かったし続けてる人らを尊敬するわ
同級生に紹介してもらったから辞めにくかったけど
俺には無理だった

なにができる?なにならできる?このクズは
わかんねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿