2018年5月29日火曜日

神聖な時間

とか言うと大袈裟かもしんないけど
う〜ん記憶を辿るに
佐野さんが不安定少年ズに在籍していた頃ぶりくらい
音楽をやってる、バンドをやってる感覚
新体制3回目
しんちゃん病欠によりドラムレス2人スタジオ
なんかね、しんちゃんは先週の練習ん時から体調悪そうだったし今週は来れない予感してたらマジだったそれでw
何度か彼女と二人で演奏してるけどやぱね、うん、って言うか
俺が死ぬまで思いつかないような発想をたくさん持ってる
うまく融合した時はきっとカッコいいバンドになると思う
それぞれが過去のJACK POT ROPE WAYたるイメージに歩み寄るんじゃなく、ね
自然体で融合できるようになったら、カッコいいグルーヴが出るような気がしている

よって、音楽てき刺激
それ、俺にとって音楽てき刺激
なわけですよ
深夜4時前
明日のバイト行きたくない、ですよ
やっぱりね、こないだのサービス残業まがいな申請しなきゃいけない件が
ずーっとモヤモヤしていて納得できねーんで
店の一番偉い人にそれされちゃあ誰にも変えられないでしょってんで
従業員相談窓口に相談してみたわけです
やっぱりね、不正っぽいよ
店長が俺に下した采配は
ふざけるな、ですね
もうここまでくれば辞めてもいいかなって
おかしくないよね?
おかしいもんをおかしいって感じる感覚の俺は人間でいいよな?
それが社会生活不適合者ならそれでいいわ
偉い人にいいように使われるくらいなら辞めるわ
所詮バイト
養わなきゃいけない扶養家族もいないし
己が飯食ってバンドやれれば俺はそれでいいし
働いてて気持ち悪い感覚になる職場でバイトするなんてごめんだわ
また働ける身体に戻ってたんだってわかっただけでも良かっただろ

バンドで音楽してたいだけ
彼女とか嫁とか必要以上のカネとかとくにいらないっすわ
たま〜に人間の心理で一発やりたくなるけどさ
自慰行為で満足だし、潔癖だからエッチなお店童貞で死んでくと思うし
大概どーでもいいわ
くだらない性欲なんてのは、ロックンロールバンドを転がす快感に比べたら屁みたいなもんだ
って言ってみる今の俺の本音

0 件のコメント:

コメントを投稿