2018年5月14日月曜日

話が違う

朝の6時半に出勤?
「は?」って思うわそら
しかも俺から聞くまで出勤時間を教えなかった卑怯さ

俺がサインした雇用契約書には午前10時〜21時半までの間で勤務とハッキリ書かれていた
他の新人と比べても明らかに俺が極端にコキ使われてる
そんな采配して俺が何も苦痛に感じてないと思ってんのかねw
時給はすげー安いし
どんだけマゾだと思われてんだ
苦痛しかねーよ、決まってんだろ
どんだけお人好しと勘違いしてんだか
最初と話がちげ〜じゃねーかはバイトあるあるだけどさ
得意のバイト辞めようかなモードに入りましてw
せっかくの休日にバイトのことで胸くそ悪りぃ気分になると相乗効果でさらに胸くそ悪りぃわ
年上に対して失礼なジャニオタがまだ残ってるし
ブサイクな女はさぁ、性格で勝負するしかねーじゃん、そんなもん誰だってそう思うよな?サイテーなこと書いてるけど事実だろ?
見た目ブサイクで性格もブサイクじゃ救いようねーだろ
つーか俺を苛立たせる女の趣味がみんなジャニーズっていう共通点なw
アイドルのCDが売り上げの中心の店なら俺なんかいなくてもいーだろ
俺が培ってきた音楽知識なんて今のバイト先じゃゴミみてぇなもんだ
あーバイト辞めたくなってきたーw
ほんと腹が立つ
大人の対応してたらいいようにコキ使われちゃう会社なんでしょ?
それって差別だしダメな会社って認識でいいよね?
平等こそ正義だよな
東京のレコ屋ん時は理不尽な上司もいたけど、ここまで理不尽なことなかったような気がするわ
誰であれ新人にはみんな平等に厳しい指導する会社だったし
上の人間の采配もここまで極端に差別じみたものじゃなかった
今の会社は極端だろ〜さすがに、俺だけ極端にコキ使われてるわ
バカでもわかるほどに
俺がバカだとしてもバカでもわかる程だからわかるわ

仮面かぶってスタッフの性格は概ね把握したんで
あとは俺が素になってもやっていけるかなぁって思ってたところだったんだけど
外でイベントのため次の土日に朝6時半から出勤しろはね
最初の面接ん時にも聞いてねーよそんな話

朝の6時半はバンドマンにとっちゃまだ真夜中なんだよ
いつも深い眠りについてる時間帯に出勤しろとかフリーターの概念じゃありえねーし
クソだろ

俺はフリーターなんだけど
クソほど安い時給で働いてるのに正社員みたいな扱いしないでほしいわ
クソだわ

辞めよっかなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿