2018年5月16日水曜日

And When I Die

まだ苛立ちは治まらず
ねちねちと、な
すげーアホか、すげー腹黒いかのどっちかなんだと思った
前者ならエガちゃん並みに一言物申してあげたい
後者なら俺がバイト辞めるだけだ

ローラニーロね
急に無性に聴きたくなる
もしかして俺のハードディスクぶっ壊れてんじゃねーかって
前に入れてあったはずの音楽データが消えてるような
やっちまったかなぁ。。。
ローラニーロの最高傑作と言われているイーライが消えてるw
あーあー
まぁレコでオリジナル盤持ってるでいーか
ほらな、データなんかクソだろ
消えてくだけなんだから



私が死ぬとき、死んだとき、死んでこの世を去るとき
1人の子供が生まれるでしょう
そして世界は続いてゆく
私は死ぬことが怖くないし
気にもかけない
もし死の中に安らぎがあるなら
その時を少しだけ早めてもいい
此処で最後を迎えたときに
生きている間に私が知ることはない
私の死だけが教えてくれる
私が死ぬとき、この世を去るとき1人の子供が生まれるでしょう
そして世界は続いてゆく


ヤーブルース然り
死を歌った歌で感動することが少なくない
でも死にたくはないこの矛盾
生きてるなら生きるべきと思うんで
バンドやることに臆病になってたけど
ちゃんとバンドを転がそうと思った
俺は音楽やってないとってか
バンドやってねーと死んでるのと変わらないので

0 件のコメント:

コメントを投稿