2018年5月14日月曜日

大人の反抗

大人になっても反抗していいよな?
納得できないこと全てに対してまで上司の言いなりになれねーから正社員にもなれずにバンドやってバイトやってんだからさ
それがダメ人間ならダメ人間でいいよ俺は
休日に職場から連絡来ること自体嫌いなんだが
連絡内容でさらに嫌な気分になってちゃ休みが休みじゃなくなって腹が立つよな
せっかくの休日に職場からの連絡でげんなりさせられるって、正社員じゃねーんだからさ
俺はバイトなんだからさ、そこのストレスは感じたくねーっていうかさ
今年で33歳のダメ人間アルバイトなんだからさ
そこまで言いなりになってまで働きたい仕事でもねーしさ
バンドも精力的にやりてぇしさ
かっかっか
ようやっといい感じのバイト見つかったと思ってたのにねぇ
どーすんだかw
まぁ、20代の頃のようなガキじみた反抗の仕方はしねーけど
大人には大人なりの反抗の仕方ってもんがあるよな


0 件のコメント:

コメントを投稿