2018年5月23日水曜日

極端な思考


部屋が汚くなっていく
そこには色んなパターンの汚さがあって
今は割と悪く無い汚れかたしてるかも
一番好きなエフェクターはワウ
「風をあつめて」って1回聴くと絶対リピートボタンを押しちゃう癖あり
からのHOSONO HOUSE
俺は、住所不定無職〜おまけに低収入〜♪
「恋は桃色」がマイフェイバリットジャパニーズじゃれたれロックナンバーって言ってみる
こないだのスタジオの録音を聴いてみる
新しいベーシストが入った
リュービは俺から頼んで抜けてもらった
彼は後輩であり友人であることに変わりない
JACK POT ROPE WAYは新体制でスタジオ2回ほど入った最近
できるだけガッついて付き合ってもらうつもり
新ベーシストは俺なんかよりずっと素晴らしいミュージシャンだから負けないように、というか呆れてしまわれないように、というか
負けられないんでギターの練習しますよね
今日は部屋でずっとワウ踏んでた、1番好きだから
つーか最近は休日に雨降られ続けてる所為で洗濯カゴが日本昔ばなしの山盛りご飯みたいになってる
つーかコードでジャーンてやりながら女の歌を歌うことほど気持ち悪いもんはねーな
たまにそういう周期になるってか、大概そういう気分で
女を匂わせる歌ばかり歌ってるミュージシャンは大概嫌い
で、俺は?っていう
もう彼女とか3年くらいいねーし
ここんとこ恋愛とは全く無縁の日常だし
色恋沙汰なんか歌ってもね、聞き手に伝わらないわけですよ
モテモテだった20代とはわけが違うわけですよ(嘘)
それはそれで、まぁ極端な思考だけど俺は極端な思考なもんでバランス取れないんですね
厨二ですねぇ

最近割と生きてる俺の近況として
先日のスタジオで適当に始まって適当に終わったジャム音源でも

※音がデカいので注意w

0 件のコメント:

コメントを投稿