2018年5月17日木曜日

過労、変人×2

顔疲れてるよ?
あんたにだけは言われたかないっていう人に言われる
それに俺は疲れてる以上に怒っているんだよ
客には出してないけどね
それはレコ屋ん時もそうしてた
わかってくれてる先輩もいれば、客にも出てると注意してくる上司もいた
そういう上司に限って自分の方がひどいパターンね
あるよねぇ
ヤバめのおっさんと犯罪ギリギリのキモロン毛を同時に対応して疲れてんじゃ
あーあ
俺が冗談で「辞めよっかなぁ」って言わなくなったら
それは本当に辞めようかと考え出した時
最近は同僚に冗談で「辞めよかっなぁ」って言わなくなってる
そういうことだ

辞めたバイト先にのこのこやってくる奴って俺はうぜぇと感じるんだけど
今日来たんだけど
俺に接客マナーを1からくどくど指導してくれた22歳の女
もう2度と顔も見たくなかったんだが
接客マナーは大丈夫だから他の業務的なこと教えて辞めてけよっていう
せいぜい社会の荒波に揉まれてまともな人生を歩んでくれよっていう
後から聞いた話だと他のスタッフからもうぜぇって思われてたみたいでw
まぁ、そうだろうね

性格悪りぃですいません
ここんとこクソマキ全開なもんで
俺が仮面を外したら?
そらどっからどう切り取ってもクソマキでしかないわけで
クソマキっす
よろしくっす

0 件のコメント:

コメントを投稿