2018年5月11日金曜日

鼻で笑う

俺が何にモヤモヤしてんのかってわかってんだ
俺が好きな音楽を鼻で笑われちゃう趣味の人間が多くいる環境でさ
俺からしたらそっちの趣味の方がっていう
やぱね、ジャニーズ好きな奴に俺のことバカにされんのは癪に触るじゃ収まらない苛立ちを覚えるわけで
俺はガキだけど生まれたての美しい心を持った赤ん坊の心はとうに忘れ去ったわけで
とっくに汚れちゃってるわけで

似非で玄人ぶったおっさんに「キミこの音楽知ってるかなぁ〜?」って突っかかってこられる恒例のあれなw
オメーが大好きなクソだせぇ〜イナた〜いジャズは全く知らねーけど
オメーの100倍はロック知ってるけど?
クソかよ

めちゃくちゃマイナーなアシッドフォークの特集でも組んだところで売れなきゃしょうがねぇだろうし
だからやれねぇ
売れなきゃしょーがないもんな、販売業なんだから
売れる音楽が良いもんだって絶対に認めない
矛盾してないからな
売れてるものすべてを肯定してるわけじゃないからな?
読者に誤解されてそうで不安w
例えば俺が好きなロックがビックセールスを記録した作品もあるってだけで
ちまたで売れてるクソみたいなインスタントミュージック=良い音楽
だなんて一言も書いた事ねーからな!
誰とは書かないけど

ビートルズが今でも売れてるのは良い音楽だから
でも
アイドルがクソみたいに売れてるからって良い音楽とは思わないよっていうそれ

誤解なきよう

だからね、アイドルが売れるお店でアイドル無知な俺は音楽?知識が無いおっさんアルバイトなわけだ

笑えー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿