2018年4月29日日曜日

神聖なもの

ピロウズのファニーバニーって曲は俺にとって神聖なJポップスに値する曲なんだけど
女のアイドルグループがね、コピーして歌ってやがったんですよ
それをね今日バイト先で耳にしたんですよ、で
何が言いたいかわかるよな
そんだけ

急だけど
ベーシストについて
100人くらいのバンドマンと知り合って来たが
過去にバンドを転がす時に俺を悩ませるのはなぜか大概がベーシスト
なぜかは知らん
ある意味ではベーシストに対する褒め言葉だから、俺なりの

なんなんだろうね
俺を悩ませるのも俺とぶつかるのもバンドを終わらせるのも大概ベーシスト
悪口じゃないです
おもしれーなって
何で急にベーシストにフォーカス当ててんの?って
Yさんですよ(Yって俺じゃねーよ)
ファンとして結構ショックだったし
これ書いていいのか知らんが
俺がカッコいいと思ってんのは長瀬くんなんだが
長瀬くんの活動にも影響出るじゃんかで
ふざけんなよロリコンおやじベーシストが、で
犯罪でもさ、例えばヤク中なら物理的には他人に危害加えないけどさ
強姦とかそういうのって対人である以上、他人に危害を加えるものだから俺は嫌い
異性を性処理対象にしか見てないそれ
俺は好きになった女しか抱かねーぞで、馬鹿野郎!
最大手●ャ●ー●だからあちゅう間に無かったことかのようにメディアが揉み消す案件なんだろう
すげぇよな、圧倒的権力
それを前にすると誰も抵抗できない圧力ってかさ
じゃあ何でメディアは取り上げるんだろうか?知らねー

で、アイドル
冒頭の件でも述べたように
喰わず嫌いなわけでもなく、食っても嫌いな「アイドル」ね
日本、アジア特有のクソ文化ね

客「〇〇のCDありますか?」

仮面かぶった俺「申し訳ございません、自分は存じ上げないのですが、その方はアイドルでございますか?」

客「いえ、〇〇はアイドルではなくアーティストです(気持ちいい程にキッパリと)」

お客様を信用し、お客様のためにアイドル以外のコーナーを血眼になって探すクソ真面目な俺

どこをどー探しても無い

いつでも探しているよ〜♪
どっかに君の姿を〜♪
向かいのホーム♪路地裏の窓♪
こんなとこにいるはずもないのに♪
まさよし山崎はわりかし極上のJポップスと思っているんですがね

ねーよじゃねーよニーヨだよ、で
社員さんに聞いてみる

思いっくそゴリゴリにアイドルのコーナーに出てましたけどぉ?はい

アイドルが音楽的になっている?
アイドルがアーティスト?

知らねー、そんなはずがないし、世間がそう思っても俺は大嫌いだね
アイドルはスマップとト●オしか認めねーぞ!で
偏見の塊www

わかってたさ
最初はカルチャーショック的に楽しめるけど
だんだんげんなりしてくるそれだ
オレの地元の人間たちの音楽の趣味ってさ
もはや音楽じゃねーだろっていうかさ
アイドルという名のダメなベクトルのサブカルだろ
まぁ擬似バンドが売れてる時代だし
壊れちゃってるよな
楽器も演奏できねー人間が集まって「バンドです」ってどの胸張ってテレビ出てんだよ
クソ以下だろw
そら本物が売れねーわけだ、で

あぁ、毒が止まらない

クソかよ

0 件のコメント:

コメントを投稿