2018年4月16日月曜日

仕事がリアルになったら

俺は絶対に壊れるんで
仕事が日常のリアルでその生活を楽しめてる人は心底羨ましいし尊敬するし、どっちかってと羨ましくて
仕事がリアルの生活してる人で楽しめてる人ってどんくらいの割合なんだろうね
知らねー
やっぱ安心感が違うのかなぁ、将来や未来が安心というか
将来と未来の違いとは?
知らねーけど
不良とヤンキーの違いならバッチリ説明できる劣等生のクズといえば俺ですが
ヤンキーだらけなんだよね、俺の地元
だから糞だせーで吐き気
それは昔から変わらない
かっこいいと思ってヤンキーやってるとこがさらにダセーんす
嫌いだわぁ

あ〜あ〜ああ〜Aaa~~~~~あいわんとこーゆースケァクロウ〜♪

最近ピロウズ好きな人が多いね周りで
前から知り合いのやつ、最近知り合ったやつ
俺はピロウズみてぇになりたかったやつ


おっさんになって若いバンドをコケにするようなオヤジにはなりたかねぇってずっと思ってたけど
やっぱり若者からしたらロックンロールは時代遅れらしいね
なんかね、なよっちいなぁって、音が
人となりはなよっちくていい、ダサくていい
けど音出したらめちゃくちゃロックンロール
それが俺の美学

0 件のコメント:

コメントを投稿