2018年4月14日土曜日

はいはい言わんこっちゃない

そのうち来るだろうなで今のバイト初めて1ヶ月半で早速来たわで
いちゃもんつけて来るダセーおっさん
変人を呼んじゃうんでね相変わらず
レジに来た瞬間から「あぁ、このオヤジぜって〜いちゃもんつけに来たわ」って感じて
俺の袋の入れ方が気にくわないから他のと取り変えろ
お前の名前をレシートに書け
お釣りちゃんと返してもらってない
他の品がなかったんでレシートの裏にフルマキとデカデカと書いて、万が一何か不良がありましたらご連絡ください、申し訳ございませんでしたとお詫び
社員と防犯カメラでレジをチェック、お釣りはきっちり返してました
レジの金を全部数えてみても誤差なし
それでも納得しないクソみたいなジジイで
これで時間食ったせいで駐車場代が延長しちまったじゃねーかどーしてくれんだと
このままの口調でね、言いやがったんですよw
この時点でもうおかしいよね?
オメーが勝手にいちゃもんつけて時間食っただけだろっていう
しまいにゃ「お前なんかムカつくから下がれ」と言われ
はい、申し訳ございませんで下がるしかなくて、バイトの女の子と準社員の男の子に対応させちまってその二人に申し訳ないわで
ビールおごらねーとだわ
そんなめんどくせー状況にも関わらず社員が全く表に出てこないってのがいささか俺は気になったが
トーキョーのレコ屋ん時は毎日のようにこの手の頭のおかしいオヤジが来てその度に社員さんが表に出ては対応してくれていた経験もあるからだと思うけど
これもまた会社が違うからなのだろうか?
ん〜なんかなぁ、、、俺は違う気がしている
過去の経験上、その手の頭のおかしいオヤジの対処法は身についているとは思っている
そのオヤジとしては俺にいちゃもんつけても俺が動じなかったから気に食わなかったんだろう
もうちょっとビビってあげればよかったかなぁw
まだなんか言って来るようだったらバイトやーめよっとw
未練もクソもねーし、毎日アイドルの歌ばっか耳に入って来るの疲れるし
田舎のアイドルが売れるCD屋だしその手のクソみたいなオヤジは来ないかなぁと期待してたんだが、来たわで、めんどくせぇ
レコ屋とかCD屋で働いてて何が嫌かってそう言う頭のおかしい変人の相手するのが何よりも嫌い
慣れてるけど慣れねぇって言うか
で、バイトの女の子から聞くにそのジジイは彼女に振られてイライラしていたらしい
ほんと、どこまでもダセーよな
ただ鬱憤晴らしたかっただけじゃんて言う
そもそもあんな汚ねぇダセーおっさんに彼女がいたことが奇跡だろ、どーせブサイクババアだろうけど
ほんとあの手のおっさんはさ、もっともダセー部類の大人と書いてガキと言うか
ちょっと前にも書いたけど、こういうオッサンのことです言いたかったのはw
タイムリーですねぇ、田舎にもいるよねぇやっぱしで
そういうダセー奴を見ると俺の精神疾患なんて可愛いもんだって思えるわ

0 件のコメント:

コメントを投稿