2018年4月2日月曜日

僕の心を取り戻すために


こういうの強迫神経症の習性らしい
もろだな



僕の心を取り戻すためにリバティーンズ
最近ちょくちょく聴いてる
レコ持ってるけどデータでかけてしまって早速ダメだな俺は、で

俺の歌は5歳児にはちゃんと響いたようで
それならまだまだロックンロールやれるだろってことで

ロックンロールってのはいかに子供を騙し続けられるか
ヒロトさんがそんなこと言ってたの思い出す
子供のままで子供を騙し続けること、それがロックンロールなのです

過去の栄光を振り返るな
俺の過去に栄光なんてあったか?
ねーだろw
これからじゃね?




0 件のコメント:

コメントを投稿