2018年3月8日木曜日

耐えろ耐えろ耐えろで

ここでキレたらあん時のあのおっさんと同じになるから
それはだせぇで耐えてる
けんさ
短気でほとんどベジータの俺はめちゃくちゃ腹が立っているわけでして
思い出すたびにはらわた煮えくり返りそうなんだけど
あの後輩おっさんと同じまで落ちたくもなくて

ゆとり世代のアイドルオタクって究極でして
一番苦手な世代の一番苦手なジャンルでして
ただでさえコミュ障の身にはきつい1日だったわぁで腹が立つ
だっせーw
いい人もいるんだからさぁ、どんな職場でも苦手な人1人はいるでさぁ
あー暴れてーしばらく暴れてねーで悶々としてる
バンドで叫んで解消してたけどそれも出来ない感じで
ハードコアバンドでもやりてぇ気分だ
ボーカルは俺だ!
あーくそマジゆとりアイドルオタ厨とかほんと無理だわ
あークソ
尖ったレコ屋でもここまで苦手な人種いなかったほどに
32でも大人になれねぇで無理w

音楽販売経験者っつったってね
新しい会社のほとんど触ったことないハイテクなPOSで初めてレジ打ちますって状況で完璧にレジ打てる奴なんていねーだろって話で
それでゆとり世代のアイドルオタ厨に「まだ全然不安ですね」なんて社員に報告された日にはね

めちゃくちゃ腹立つわ
同僚に対してあの人嫌いってはっきり言える根性はすげーと思うけど
それで誰かにメリットあるんか
お前がおナニーしてるだけって気づかない?
年齢は関係ないよ人柄の問題だよ?
俺は職場で同僚の悪口言っちゃうことが内輪で1番やっちゃいかんことと思うんだが
そゆ子がいたようで
俺も言われてんだろうなで
苦手だわぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿