2018年3月7日水曜日

ほらみろ

この気持ちのまま休みを迎えても休まる気がしないので
迷惑承知で社員さんに電話で確認をとったんだが
やっぱ思ってるほどマニュアルごりごりじゃなくていいじゃんか
マジでさぁ、ほんと
ほらみだわ
社員さんもいい人でよかったわ
前の会社は極端だったもんで社員でクソみたいな人も中にはいたでさ
あーほんとマジで俺はおかしくねーぞクソが!
日本で1番レコード取り扱ってるレコ屋で6年9ヶ月働いてたんだからさ
そこでフロアリーダーでバイト仕切ってた人間なんだよ俺様は
何が悲しくて田舎のアイドルオタにマニュアル叩きつけられて「まだ不安ですね」なんて言われなきゃいけねーんだよ
この現状クソだな
めんどくせーけど、これがトーキョー離れたツケなんだろね
俺が決めたことだ、しゃーない

0 件のコメント:

コメントを投稿