2018年3月9日金曜日

だって今のままじゃ俺の心を燃やし尽くせないから

うん、24時間以上経っても苛立ちは収まらないので
32歳にしてはクソガキで草ぁ〜って自覚したところで
明日は午前から出勤だしもう寝なきゃで
俺は俺の心を燃やし尽くせないなぁって感覚がしばらく続いている
誰か俺の心を燃やすの手伝ってくんねーかな
俺は俺の死を死にたいわ
としを重ねたとかカンケーないと思う
昔から一人じゃ何も出来ねーあまちゃんだって今ほど感じることはないし
実際に誰かに動かしてもらってたわ、自分が燃えてる時って
狐に取り憑かれてる感覚の時は絶対に他の誰かの協力があった
あ、でも一回だけあるわ
深夜の下北駅前でケーサツに補導されて始末書書かされるまで大声で弾き語ってた時だけは自分一人の力で燃やし尽くしてたっけな、なんでやれたんだろ?よくやれたなw
カネはいらないって言ってんのに3千円も稼いじまったwあと大量のお酒w
とんでもなく盛り上がった夜だった
何度も書いてるけど、あの夜はトーキョー時代でベスト3に入る瞬間だわ
俺はビル街になる前の当時の下北が大好きだ
ぎりぎり下町だった時代の下北に住めたのは幸運だった
あの気持ちを忘れたくないなぁ、、おっさんになっても

誰か一緒に心を燃やし尽くそうぜぇ〜
一人じゃ出来ないことやろうぜぇ〜
そんな気分で
クソだクソだ言ってたオアシスにここまで虜にされてる俺はブレブレなんだよな信念が


0 件のコメント:

コメントを投稿