2018年3月26日月曜日

いつぶりだろう?

覚えてねぇ
レコードレビューやるぞぉ
誰も待ってなかったかもしんねージャリたれレコードレビューでも
あ、俺はジャリたれポッパー名乗るの辞めたんだった
ジャニーズとか48グループとか知らないのにジャリたれポッパー名乗っちゃいかんよねw
それと同じにされんのはお門違いってもんでさ

ほんとレビューとかいつぶりだw
椎名林檎ですwタイムリーw
今のバイトの初社販アイテムは椎名林檎の新譜のレコになりました
らしいっちゃらしいか

レコかけんの久々なんで


ツェッペリンのボロ盤で試走w
壊れてなくて安心
つーか部屋に置いてたレコのジャケの背焼けが酷いw
それを放置してた俺はもっと酷い
まぁ、しゃーなしで
前のバイト辞めてから背焼けとかどーでもよくなった
コレクターじゃないんで聞ければいいじゃん、で


今回もセルフカバー作みたいで
今3曲目、少女ロボット
昔ともさかりえが歌ってたやつだな、懐かしい
ともさかりえ急に見なくなったなw
やぱね、ロックのオリジナル盤とかじゃなくてもレコはレコの音すんなって今思ってるところで
これからまたレコ聴いてこうって思った
そうなれただけでも今のバイトやって良かったんだと思う
音が全然違うわ

明日はフルタイムかw
最初はショートパートタイマーでお願いしてるんだけどなぁw
てかそれで採用されたはずなんだがwww
明日は今日の倍かぁ、、、と思うと、だりぃwww
生きて帰って来れるだろうかw
気持ち悪い仮面を外さないままキレずに働ききれるだろうかw
知らねー!
明日のことは知らねーが今夜は椎名林檎でも聞くわー!
すべりだい名曲だわぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿