2018年3月28日水曜日

ぬ〜ん

フルタイムでバイトはだりぃなw
想像以上にオペレーションが施された業務システム
「人によって教え方違うじゃん」はどこで働いても同じなのでしゃーなしで
あの人が言った通りにやってたらこの人には違うと指摘されるみたいなあれで
耐えろ耐えろ耐えろで
一人でやってる時がもっとも落ち着いててもっともミスらずやれてる感覚になる俺はうぬぼれなのかただの孤独主義者なのか
俺は恋愛相談室か?w
まぁなんか知んねーけど女子から恋愛相談受けまくることが俺の生まれた星の下らしく
馬鹿野郎!俺に恋愛相談してもなんの参考にもならねーのになw
嘘みたいな恋愛しかしたことねーで参考になりやせんで
まぁ、、、嫌いな奴には相談なんかしねーだろうから悪い気はしねーが
みんないいですなぁ、恋してますなぁ、、、女子ですなぁ、、、おっさんも恋してーが
そんな気力ねーですわ、でw
めちゃくちゃべっぴんでめちゃくちゃ気の合う女がいたら恋するか?
なんか年齢のせいにしてさ「おりゃもうおっさんだし独身でバイトだし恋愛とかいいわ」ってなんのも虚しいけどさ
このクソ田舎で32歳バイトくんの風当たりの強さで生活していて俺と恋愛する気になる女なんかそうそういねーわってことで
まぁ、、、俺昔はモテたからさぁw女とか飽きたまであるかなwとか言い聞かせてたりしてさw
うぬぼれもここまでくれば才能ですねw
あ〜疲れた明日も出勤かー
あっちの社員さんは明日は休みでいいかなって言ったのがよぎってたけど、こっちの社員さんには出勤でとのことで出勤www
今んとこ1日4時間勤務で週3くらいのペースが丁度いいんだがw
なかなかそうもいかずで
ニートやった経験は罪でしかねーな
甘ったれなんです
たまには自分の音痴な音源でも聴くかなぁで聴いてみたら
うわー音痴ナルシストでくさぁ〜!!
ラブソングではないよな?w
俺の曲ってラブソングじゃないよな?w
違うかい?
ただやさぐれてるだけだろって客観的に思ってる

だんだん化けの皮が剥がれてきたってか
嘘つくの下手なんで嗅覚が鋭い同僚には早速本性見破られてる感ありでw
まぁ別に隠すこともねーんだが
あんま晒すと自分が勝手に働きづらくなるんで難しいところで
まぁ、わかってくれる人もいるんでそれは救い
はっきり分かれてる
あぁこの人には本性見破られてんな、ってのと
あぁこいつは俺のこと全然わかってねーなってのと
相変わらずの上から〜w
どっちでもいいです、ゆとりに舐められるのだけは正直しんどいwくらいかなぁ
まぁそれもね、俺が後輩ってことは揺るがない事実なんで
失敗したらこうなるのわかってロックミュージシャンで食ってこうとしたバカなんで、今そのツケが回ってきてるだけなんで
まぁ、、、そんな感じの現状だwww
あとね、ロックバンドのボーカルは音痴でもやれるんでやります

0 件のコメント:

コメントを投稿