2018年3月29日木曜日

それから

あークソ、なんかな、なんか腹たつなぁなら平常運行で
常になんかに腹たってるんで
やっぱりね3連休
ショートの契約なのに最近シフト入れすぎだろって思ってたわさ
まぁこうなるんだろうなでなったわで
1日休んだだけでもバイトに行きたくなくなるんで
特に予定のない3連休とかもらうとさ、俺のことなんで
もう行かねーかもしんねー中二病で
ばっとアイアムあクリープなのでね
3連休初日の午前中は安定の足でしたわ90歳の狂ってイカれた婆さんのさ
久々ジャックのスタジオ入りたかったけど都合が合わず
この3連休で1曲くらい書けないかなぁ新曲

こん頃のトムヨークの声量とんでもねぇ





レディオヘッド初体験は↓のライブ動画だった
それから今も取り憑かれたまま変わらんし変わらんだろうな


But I'm a creep,
I'm a weirdo.
What the hell am I doing here?
I don't belong here.

0 件のコメント:

コメントを投稿