2018年3月23日金曜日

どうやって生きてんだろう

俺は少し後味がぁ〜悪くて〜だから君を〜ふふふ〜ん♪

まじで後味悪りぃな
俺が二十歳そこそこの頃はもっと酷かったと思ってたけどさ
そうでもねぇわw
男と女の違いはあるにせよ
しょうもねーわ
結構クソだなって思う
今の二十歳そこそこの連中がさ、結構クソって感じちゃったりする
こういうこと思うのは典型的おっさんに片足突っ込んでんのかもしれねーが
ゆとりがほんと日本をダメにしたんだと思う
まじでキレそうになった瞬間が1度や2度じゃないでさ
かぁ〜ほんと
まだ性に合ってる今のバイトできなかったらオレなんの仕事もできねーわwで
年齢同じくらいから上の人も何人かいるしさ
もうちょっと耐えねーといかんか
仮に老人だらけの地元の工場に就職しても爺さん婆さんとコミュニケーション取るの嫌いだからそれはそれで愚痴ってそうだし、その環境で生活するとすぐ老けそうだし
どっちを取るかで
落ちぶれたオレが働ける職種なんて限られてるわけだ

ゆとり世代をもろに受けた世代?
大っ嫌いだわwww
大人の事情もあるけどさお前らが悪くないとも言い切れないよ
ゆとり世代でもちゃんとしてる子はちゃんとしてるもんな

クソが
まじでキレそうだでww
我慢できなくなったらキレて辞めるか
俺の性格上まじで無理と思ってた子が2人ほど就職するらしいおめでとう
社会の厳しさを痛感してこいこのくそボケカスが
俺に対して行った無礼な言動を後悔して反省しろくそボケがぁ
とかって、本人は無礼だって気づいてないだけなのもわかってんだけどね
前にも書いたけどそれは「若さ故」ではないと思ってる
仮面をつけて生きるのは息苦しくてしょうがないけどさ
仮面つけなきゃ生きれないオレは仮面をつけるしかねーでさ
素の自分とかほんとマジであれだもんなw
仮面かぶった俺まじで気持ち悪いんだけどねw
ほんで急にキレて引かれたりしてさ
俳優の小日向文世さんの役柄みたいな感じでさw

ダメ人間なりに社会復帰するとブログの記事がはかどるわ〜w
あー腹たつ

0 件のコメント:

コメントを投稿