2018年3月22日木曜日

ダサ男

つーかさ
俺ダサいよな?別に今に始まったことじゃないよなw
あーだせぇで
ロックとかダサいよな
俺に寄って来る女とかみんなモノ好きだったもんな
普通の感覚の女には引かれてたしな
じゃあダサいわー
で、いいか

俺はなぁ、顔で売ってるはずのアイドルを見てもかっこいいとか可愛いなんて1ミリも感じないんだ
だからなぁ俺はなぁすげぇだせーんだ
ロックンロールが大好きだから
だせーわけさ
なにがコンプライアンスだw
こんなクソみたいなマイナーブログじゃカンケーねーで
性懲りも無く「ロックンロール!」って叫べるかなぁ、、今の俺は叫べるのか?
どうなんしょね
ロックンロールがだせぇ時流?
カンケーねーで

今パッと思い浮かぶロックンロールナンバーは、、、そうだなぁ
ベタベタでさーせん
ベタベタなロックが好きでさーせん


ストーンズ聴いたことないのにベロT着るなまじで
それお前がダセーって言ってるロックバンドのTシャツだよ
風呂入って酒飲み足して寝よ


0 件のコメント:

コメントを投稿