2018年3月21日水曜日

感性と感覚と

冷静になって考えるとね
アイドルが好きなガキんちょにダサいって言われたところでさ
オレが小6ん時に生まれてきてアイドルが大好きで生きてるガキんちょとオレが同じ感性を共有できるわけなんてねーでさ
ちっせぇ下らねえことでイラっとしちゃうオレはバカで
ロックんロールのロの字も知らねーんだから
見た目で判断しちゃうんだよで
昔から思ってたけどオレの地元の若くてナウいヤングな女子はさ
割とそういう子が多い気がする
ヤングじゃなくても「顔」「ヘアスタイル」「服装」「筋肉www」とかね
日本人特有のそれがより強いって言うか
見た目で判断、判別しちゃう、かっこいい悪いを見た目から入っちゃってさ
ユーモアねーよな
そもそもカッコイイの感性が違うんだけどね、ジェネギャも音楽の趣味もあるし
だからね、オレはあえてダセー格好でいいやで
あんま見た目ちゃんとしちゃうと昔みたいにクソほどモテてめんどくせーし
言うよねぇ
あえてダサく行こうかと
その方がめんどくせー女が寄り付かないこれマジ
今日はまだシラフ
この先どうなるか不安だった若い女の子と最近話すようになったw
わからんもんだよなw
「あ、相性悪いかも」って第一印象を持ってしまった人に限って話してみたら案外面白い奴じゃねーかってパターン結構あったりする

んーまぁ、32才独身男性バイト君って立場は地元じゃ寒いってわかってそうしてるからしゃーないか
都会とは風当たりの強さが全然違う
こんなオレを認めてくれる人が現れるわけもねーし
それなりに楽しんで死ねればそれで

そうそう、その若い子に過去の恋愛遍歴を洗い出されたんだけどさw
おっさんでも切ねぇ気分になるときはなったりするし
たまにはイカれたベイビー聴きたくなるときもある


0 件のコメント:

コメントを投稿