2018年3月7日水曜日

オタク

何が何でも男性全般が嫌いな女性がいると仮定して書くよ

俺がどんだけ仮面かぶっておっさんパワーで大人になってもさ
そら嫌われるよなw
だって俺は男に変わりないもんな
ちんちん切るくらいしか方法ねーもんな
しんどかった、早速w
過去に男性関係でトラウマでもあんのか、そもそもおっさんが嫌いなのか知らねーけど
あぁそういやレコ屋んときもそんな光景を側から見てたな
今度は俺がそのおっさんの立場ってことかぁ
おっさんはつれぇなおっさんは
あぁ、でもおっさんじゃない男性も嫌いって言ってるらしいからやぱ男性全般苦手な女子ってことなんだろう
ジャニオタの女の子はいいよ、俺はああいう純粋な子が好きよ
48グループ系が好きな女の子は昔から正直ちと苦手意識ある
ナイフで後ろからそっと刺されそうな感じっていうか、それは言い過ぎだけど
んなこと書いたらほんとに刺されそうだな
今の俺はクソ腹立ってるから謝らねーよ、刺したけりゃ刺してくれ
そもそも今までアイドル好きな奴と絡むことなんて殆どなかったからな
想像してただけで実際の絡みとしては今が初だわ
だいたい想像してた通りだったよマジでほんと
少しばかり大人になって成長したおっさんパワーで我慢したけどかなりイライラしたwww
仮面を外す寸前までイライラしたw
逆にジャニオタの子にタメ口聞かれようがこき使われようがなんてことないんだよ
「こいつ年下のクセに偉そうに」なんて思ったりしないよ俺は、思ったことない
年下でも先輩なんだから当然だら
だがしかし過去に逆の立場でおっさんに嫌われたことはあるけどw
だもんで俺が感じてるのはそうじゃない、うまく言えないけどさ
明日休みがいいなで休みだったから嬉しいはずが、この気持ちなら休みじゃない方がよかったのかもしれね
疲労通り越して凹んでるあれっすわwww

帰り際にトーキョーのレコ屋で働いてた姉さん2人と話せたのが救いだったわほんと
ちょうどバックルームにいてさ、話せなかったら今もっとムカついてると思う
ほんと優しい人だわ、そんでなんか思い出したような気がする
そういやあんな感じの子あすこのレコ屋にいたなぁってwww
うん、多分あの子だw
思い出した!w
エスカレーターの入り口の返品受付によく立ってた子だら!
あー思い出したぞw
レコ屋の同僚があの子可愛いって言ってなかったかなぁ、とかw
多分その子だw

で田舎のドラッグストアがさ昨日からずっとマルボロが売り切れなんだけどマジで
俺はめちゃくちゃ腹立ってるから頼むわ←こういうこと言うのおっさん
ってんでラッキーストライクを
フィルター噛んだところで勝手に火がつかないわけだが
もうねぇ飲むわ
今日は飲むことにする明日休みだし
貯金生活で酒の量を減らしてたけど今日は飲む
もう働いてるし飲む
ピーズのハルさんくらい飲んでやる
ってんで買い込んできた
あークソマジでオタ系女子の頭の硬さ変な真面目さがほんと合わねぇ
俺の3大嫌いなものは
ゴキブリ
トマト
マニュアル通りに働くこと

お客さんに迷惑がかからない接客ならガチガチのマニュアル通りじゃなくてもよくね?
その方がよかったりするパターンも結構多くね?
あーほんとクソガキがよぉ←言ってしまった
暗記が苦手なんだよほんと
歴史のテストとかマジで苦手だったし
数学も0点とったし計算が嫌い
マニュアル、計算、言われた通りにやる
ダサくね?創造性のかけらもねーよな
ロックじゃねー←出ましたー得意のやつー
ロック専門店で働くにはロックでいいが
アイドルオタクと働くにはロックじゃダメなのはわかってんだ
ロックじゃねー俺は俺じゃねーだら
でもそれじゃあ働けないみたいなんだ
じゃあ俺は俺じゃねーな、で
でも俺はロックしか知らねーしアイドルなんてクソだって正直思ってるし音楽じゃないと思ってるしそう言う音楽好きなやつと気が合うなんてハナから思っちゃいねーけど
働かせてもらうにはこっちから歩み寄るしかねーで
ロックじゃない自分で
ほんと嫌だけど
見た目が老けようが心は大人になんかなるもんかって拒み続けてきたけど
大人になったらロックじゃないわけじゃあないし
それもロックだら
若いからしゃーないって思想は俺はお門違いだと思うんだ
大人でもダメな人もいれば
若くても大人な人もいるじゃんか

客の立場からしたらね、マニュアル通りちまちま接客されるよりね
最低限の店員マナー守ってなる早で気持ちよく会計を済ませたいと思うんだ
俺ならそうだし、ほぼ過半数の客ならそうだら
知り合いの店員だから話したいとかはもちろん別で
俺はそう思うんだ
いちいちマニュアル頭に叩き込んで
機械みたいに接客すんのって逆に虚しくない?
人間味なくない?
それじゃダメならやれねぇかもw頭弱いからw
前の会社と全く違うのは違う
だからって今の会社がマニュアル通りやれって強く言ってるようにも思えない
でも店にはそういうやり方のスタッフもいる
どうすりゃいいのかわかんねーわ
嫌われないようにしようってのがそもそも間違ってんだわ
知ってるわそんなもん
俺がメンヘラで強迫神経症で対人恐怖症で頭のネジが外れてるのがコンプレックスで
その穴を埋めるには嫌われないようにするって答えが32歳で出してる結論で
やっぱ違うのか?そんなの俺じゃないのか?俺じゃないよなぁ
マジでレコ屋の同僚が今の俺の仕事ぶりを見たら大爆笑すると思う
どんな芸人の漫才よりもおもろいと思うわw
あーくそ、クソで凹む
まあね、仮面は被るよやっぱ
働きづらくなるの嫌だもんね
一方的に嫌われてもさ、俺がそいつを嫌いにならなきゃいい話だ
俺はちんちん切るつもりはねーし男でいたいしさ

あー逆玉のりてー
金持ちの女いねーかなー
は冗談で

プライドの塊だもんでさ
ちっせぇんすわ
プライドが邪魔
どこまでも邪魔っす
プライド高いくせに猫かぶるってすげぇ困難だよな
ナルシストでプライド高い俺様が猫かぶるってさ

0 件のコメント:

コメントを投稿