2018年2月1日木曜日

真心bros


昨日撮ったやつ
ムギホはビール並みのクオリティを味わえる安い発泡酒だからやっぱ好きなんだけど
缶ごみが無限に溜まっていく
明日でいいやが何十日も続く
オレの部屋がゴミ屋敷化していく
部屋の半分ムギホの缶になってようやく片す気になる
どの角度から見てもクズですね
誰がどう見ても、どう頑張っても、どこかしらいいところを見出そうとしてくれても無駄なほどに
ムギホの缶をバッキバキにぺったんこにしながら真心ブラザーズが聴きたくなって聞いた
ヨーキングの歌声、好きだ
ジャリたれ→ロック→ブルース→ソウル→ジャリたれ→真心
たどり着くまで長かった
オレはヨーキングの友達にはなれないタイプかもしれないけど
ヨーキングの歌いかたが好きだ

地元で唯一の友人ススムに連絡してみた
久しぶりに会えるかもしれない
職場が変わって結構ゴリゴリに働いてるみたいで
オレはどうしよう、、、、死ぬまで言ってるな
どうしようか


僕は僕を続けるよ、明日からも


0 件のコメント:

コメントを投稿