2018年2月2日金曜日

胃が痛い

幼少期から何も変わらない
学校に行けばいじめられ、家に帰れば胃が痛い
今は家にしかいないから胃が痛い
30年たっても変わらない両親は気づいてないと思う
アップダウン
アップダウン
そのリフレイン
今日もぶつかっている
そゆのが昔から怖かった故、反論も拒否もできなかった
我慢して通った県内トップクラスの進学者を排出する優等生だけが行くような進学塾
頑張っても中脳高校にしか行けない偏差値だったオレがエリート塾の講師に相手にされるはずもない、とかそういうことが多くあって
ほんと惨めで、親不孝だと思う
途中まではいい感じだった
中学まではまともだった
それなりに勉強もできた
学級委員もやっていた(ガチw今では信じられないが)
それら全ての動機が自分の本心ではなく、家族の期待に応えたいだけだった気もする
エリート塾、変な家庭教師、英語塾、ピアノ、サッカー
サッカーはいじめられてすぐ辞めたかったけど怖くて5年生まで辞められなかった
塾に通い続けてもどっかからか勉強しても頭に入ってこなくなった
変な家庭教師だったなぁ、、変えてもらえたのに言えなかった、勉強よりずっと喋っていた、ほんとに変なおっさんみたいな大学生の家庭教師だった、元気かなぁ
まぁほんとおっさんみたいな大学生だった
オメーの恋話とかどうでもいいから勉強おしえろよって思ってた
なんで変えなかったんだろう、それも言えなかった
親に対して「頭悪くて申し訳ありません」てことなのか?
教育熱心に感謝しなくてはいけないし、している
ピアノだけはもっと真面目に取り組めばよかった、のちに自分がバンドを組むなんて当時は1ミリも想像してなかったんで美人なピアノの先生にちょっかい出してふざけていたチャラ男なクソガキだった
先生元気かなあ、今頃はババァだなw
先生がそこの教室を辞める事になってオレも辞めたんだった、ピアノは6年生までの6年間結構やってたのに音痴なのは罪だな、、、
話が反れたけど
英才教育をして頂いておいて全く結果が出せなくて申し訳なく思っている
ガキなりに我慢して受け入れてたなんて言えるわけないけど
我慢して、我慢できなくなって、我慢しなくなって

壊れた

0 件のコメント:

コメントを投稿