2018年1月27日土曜日

くせ毛

ひどい髪型だ
ベンジーかオレかくらいにひどい
ならロックンロールじゃねーか
人を見た目で判断するのがもっともナンセンスなことだと思う
だから汚く
だからあえて下から
オラオラは嫌い。ノリが、そゆ奴が異常に多い地域で草で
草生える
都会にもいたけど
草生えますわ
生きていくのが怖いんだけどどうすればいい?
心理カウンセラーになりたいって気持ちが心のどっかにずっとあったけど
調べてくうちに「いいや」ってなっての繰り返し
もう新しいこと勉強したく無いってなったら老いが始まるんだろうな
とか
胡散臭いってどっかで思ってたりしてたけど
実際に相談してみると、やぱプロなんだなって身に染みた
勉強で培った力でそう思わされたのか?
その人自身が持つ潜在的な能力なのか?
わからない
オレはこんなに嫌な野郎なのに割と人から相談されるんだけど、オレにもそういう能力は無いだろうか?とか自惚れてみたり
でもやっぱ、、、、いいや
老いが始まってんな
いや、楽しいことがしたいってまだ思えるから老いは始まってねーぞ
あぁそうだ、年齢で人を判別するのも超ナンセンスと思う
若くしてすげー玄人な奴とか、歳いってても若々しい人だっている
そんでその逆も然りとオレは思うんだが
「個」ですよ
世界に一つだけの花ですよ
一人一人違うタネを持ってるんですよ
何が言いたかったんだろう
とりあえずモテそうな髪型に、、、しねぇよ
誰がするかよ

0 件のコメント:

コメントを投稿