2018年2月24日土曜日

相変わらずの

目が覚めると喉痛い
東京03から着信あり
もしかして先に採用者が決まってしまったか、と
折り返すと明日の面接の確認連絡を頂いた
なんて親切で丁寧な素晴らしい会社なんだろうで緊張が増すと同時に風邪をこじらせたことを痛感
なんで今日に限ってが多すぎるゆえ
相変わらずの間の悪さで風邪
気合いでなんとかですね、たまには
髪めちゃくちゃ切ったからだな(苦笑)
どこまで俺を怒らせるんだあの1000円カットは
それは俺の自業自得であるがゆえ俺のせいでありましたごめんなさい
喉痛い頭がぼーっとする
こんな時はあれだ
俺は富士山頂まで登りきったんだってこと思い出す

0 件のコメント:

コメントを投稿