2018年3月1日木曜日

口の中が乾く

これは風邪薬の飲み過ぎか、緊張か
面接中、口の中が乾きすぎて唇と歯がひっついていた
おわたーただでさえ変なやつなのに唇と歯がひっついて喋ってんだから、と
しんどすぎて風邪薬をたくさん飲んでった
頭がぼーっとして眠気が半端なかった
まぁ、そういう星の下に生まれたんですね
大事な時に限って万全の体調で挑めない星の下に
大量っても1回3錠の強めの風邪薬を8錠飲んでっただけだけど、、、生きててよかった
バカは風邪引かないのなら俺はバカではないようだ
採用してもらえたので頑張ろうと思う

俺は友達が無職だろうが社長だろうがバイトだろうが公務員だろうがミュージシャンだろうが関係ないんだけど、そういう肩書き気にするやつがいまいちよくわからん
かっこいいとかかっこ悪いとかじゃなく、なんで肩書き気にするのかが
まぁ、、実際にいるからそう思ったんだけど
肩書きのないやつとは友達になれないってことなのか?
それってお前に本当の友達いないだろって思うし実際そうなんだろう
側から見ててそう思う
虚しい人だなって

俺が飲んでる風邪薬の名前の所為で
いちいち思い出させる人がいる
1番効くから飲むんだけど、うん

とにかく今の俺は何が気にくわないかって
髪型だよ
ありえねー

0 件のコメント:

コメントを投稿