2018年2月24日土曜日

激おこ

怒ってばっかだなぁ俺は
ほんとねぇわこの髪型
髪切っただけでこんなに怒りを覚えたのは初めて
マジで下手くそすぎる
びっくりする
適当でいいやと思ってたけど適当にさえほど遠い
下手くそサンキューカット
1080円でもクソ高いわ
自分で切ったままのがマシだった
店の看板には若いカットモデルの写真が載ってるのに中に入ったらヨボヨボの婆さん客が3人て詐欺だら
外から中が見えないようにスモークかかってて見えないし
店員のおっさんとおばさんは何故か俺にだけ冷たかった
2度と行かなければいいじゃ心が休まらない
想定外に酷かったんでサンキューカットに行ってしまったことに対する自己嫌悪が今えぐい
あの手の美容師って無免許でやってんのかね?そんな気がする
バカだわバカだわバカだわ
うわほんと腹立つ
明後日の面接までに髪型どうすっかってことが頭の中でぐるぐるしている
カネがなくても適当な髪型でよくてもサンキューカットはオススメしません
ここの読者は皆ハイセンスだからハナから行かないと思うけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿