2018年2月6日火曜日

田舎っぽさ

イキってる田舎小僧はそれをかっこいいと自負している
例えば原チャリのマフラーをいじって住宅地で暴走したり
チャリンコのハンドルをハーレーみたいな形に曲げてみたり
オレは昔からダセーと思ってたけど、都会にはやっぱりそういう思春期の少年は皆無だった
なのにこの田舎にはまだまだそういう思春期を過ごす輩が多くいて
それがカッコいいっていう時流が変わってない
くそファッキンエレクトリカルミラクルだっさいのである
近所のコンビニのガキの態度に前からくそ腹が立つんだが
久しぶりの鬼マキ鬼太くん解放していいかね?
接客なめくさってる感じがして腹が立つ
責任者も悪いね、店長なり先輩も
田舎特有なのかもしんないけど鬼マキくんはああいうバイト許せない
田舎ノリが嫌いでさぁ
そんだらこないだ薬局にいたオヤジと一緒になるじゃんか
それもやだねぇ、、そういうオヤジにはなりたかない
その薬局のバイトくんは相変わらず頑張ってるで偉いわ

同じどーてー丸出し男子にして態度が違いすぎてクソなんだが
ほんとマジでクソだで数年ぶりの鬼マキ発動すっか?
それが原因でフラれたけどさー彼女もいねーしさw
最もだっさいのはオレだな

0 件のコメント:

コメントを投稿