2018年2月23日金曜日

やっぱりだよ

まじでクソみたいな髪型になっちまった
酷いセンスだよなぁ、、、1000円カットって
デザインカットはやってないって昔の同僚から聞いてたが
店の中のポップではっきり掲示してあるとは驚いた
そこに行く俺のセンスの無さ、自業自得
客はババァ通り越したリアルお婆さんしかいなくて
店員は哀川翔みたいな見た目のチャラいおっさんと主婦っぽいおばさん
俺が求める雰囲気をわかってくれそうにないんで任せますで終わってみるとなんじゃこりゃあで
そら毎日毎日ばあさんの髪の毛切ってる人に頼んだらばあさんみたいな髪型にされるかと
クソだせーあークソだせーあー性懲りも無くだせー
田舎のどーてー中年感出てるわぁ
それはそれでロックだろって?いやその感じとは違う
そのマイノリティ感とは別物のダサさ
あー後悔したくない反省したくない
確かなのはクソだせー
中身も外身もクソだせー俺がただここに在る
買い換えたコテは好調
ダメそうだなとわかって選んだ店はやっぱりダメで
これは良さそうだなって思って選んだものは当たりだから
俺のセンスはブレてねぇはずだ

0 件のコメント:

コメントを投稿