2018年2月10日土曜日

まだ子供だった頃であった魔物


ゆらゆら帝国もJpopsでジャリタレ音楽に分類されるのであれば
オレはそれが死ぬほど好きだ

やぱ坂本さんの書いた世に出回ってる作品の中でこの「ボーンズ」って曲が1番
横文字でフェイバリットっていうそれなんだと思う
縦ノリな人気の高いロックンロールナンバーも好きだけど
こっちサイドの坂本さんの質感がとてもツボ

前にもこのネタ書いたかw
ネタがねぇってか

ゆらゆらの好きなライブ動画まだネットにあるかなぁ、、



あった

不安定少年ズの不動のベーシスト、クギシマくんが千代さんに似てると
実はずっと思ってた
あいつ元気なのかなぁ、、、国際恋愛はうまく続いてるのか?
知らねーオレのことなど忘れているだろうで暴露


0 件のコメント:

コメントを投稿